祝!知床横断道路開通

sumireneko2013-06-01

本日のお仕事は、知床五湖で待機。
10時と14時の2回が私の担当。
10時の回はお客様が一人もいらっしゃらず。
14時の回も同様・・・
と思ったら、過ぎた直後にいらっしゃいました(涙)
10分後に次のツアーが有ったので、
お客様はその回にご参加。
結局仕事が無く、すごすごと退散しました。

終了後は知床横断道路を通って羅臼へ!!!
そうです、今朝から開通したんです♪
開通を待ち望んでいました。
まだ時間限定ですが、
これでウトロまでの通勤がとても楽になります。
もの凄い雪の壁を期待していましたが、いつも位かなぁ。
峠を越えたら久しぶりに熊の湯へ。
「横断道路が開通したので混んでいるかも?」
と思っていましたが、意外にもがらがら。
のんびり暖まってから帰宅しました。