合宿終了

sumireneko2013-05-31

日の出のボイルが期待出来ないので、今朝は4時頃からスタート。
気温は17度、晴れてぽかぽか陽気。
昨日釣れた場所でボイル待ちしましたが、時間になっても水面に異常無し。
天気が良すぎたのかなあ。
6時には切り上げました。
ベースキャンプを撤収して、稚内へ。
D氏に昼食をおごってもらいました(^ー^)
サラダバー付きだったので、野菜不足を補おうともりもり食べていたら、
食べ過ぎてお腹を壊しました(T_T)
D氏を空港に送って、今回の合宿は終了。
また次回!!!
その後はひたすら東へ。
場所によって気温は上下し、一番高いところでは27度にもなりました。
途中HOで温泉に入浴して、気力と体力を補充。
休み休み走って、無事知床へ。
なんとか日付が変わる前に到着出来ました。
走行距離は480キロ。
今年の合宿も厳しかったです…