合宿二日目

sumireneko2013-05-27

2時半起床。
外は物凄い強風が吹き荒れ、時折建物が揺れていました。
気温は17度も有ります。
一応ポイントに行ってみると、追い風なのでなんとかなりそう。
明るくなるまで待機しましたが、全くボイルが有りません。
せっかくなので頑張ってみましたが、やはり駄目。
2時間持たずに退却しました。
昼寝&昼飯&昼風呂の後、午後の部へ。
幸い風は弱まっています。
「熊が出る」と言われた上流を開拓してみました。
川岸に木が生えてキャスト出来る場所が限定されます。
しばらくすると、フライの後ろを魚が追って来たような気が…
更に釣り下ると、今度は完全に追って来るのが見えました(^O^)
…食い損なって戻って行きました(T_T)
結局生物反応はそれだけ。
2日目は結局二人共坊主でした。
帰り道でフクロウの羽を拾ったのはラッキーだったかな(^o^)
明日はどう攻めたら良いのやら…