ラスト?名人と釣り

sumireneko2013-05-25

朝から名人K氏と釣りへ。
最初に入った川はクリア過ぎて望み薄だったので、早めに切り上げて次の川へ。
こちらは若干濁りは入っているものの、魚の反応は有りません。
すれ違った人も釣れていないとか。
眠気に耐えつつ釣り続けていると、名人に反応が。
「魚がルアーを追って来た!目が覚めた!」
良いなあと思いながらしばらく釣り上がると、私のルアーにも魚が追って来た!
確かに目が覚めました(゚Д゚)
もう一度引いたらヒットしたのですが、すぐにバラし。
結局二人共坊主。
名人は引っ越してしまうので、この川で一緒に釣るのは最後かも(T_T)
最後に良い釣りをしたかったんですが、残念でした。
名人と別れた後は、ひたすら北へ。
明日からは釣友D氏と釣り合宿なので、前乗りしなければ。
400キロ走ってなんとか無事到着。
なんと私以外にも車中泊する物好きな車が(゚◇゚)ガーン
今年はライバルが多いかも。