釣れないなぁ・・・

sumireneko2013-05-22

7時前に目が覚め、二度寝したら9時過ぎてました・・・
天気も良いし、釣りへ。
羅臼も朝から9度ありました。
南下するにつれて気温も上がり、
一時雨が降ったものの、
川に着いた時には18度。
昨日までの雨で濁っているかなと思いきや、
ほとんど変わらないどころか、逆に減水している感じ。
チビアメが1匹釣れたのみでした。
1時間ほどで切り上げ、次の川へ。
ポイントに向かって歩いていると、
1m程の距離にアオジが出没。
私を警戒する事無く、餌を探して歩いています。
結局20m位一緒に歩いたでしょうか。
ちょっと珍しい体験をしました。
川に着くと、うっすら濁りが入っています♪
期待しながら釣り始めましたが、
結局チビアメの反応が1回有ったのみ・・・
HOの無料パスポートを利用して、
トーヨーグランドホテルの温泉に入って帰宅しました。