GWなのに引きこもり

sumireneko2013-04-29

昨夜は寒くて何度も目が覚めて。
そのせいか寝坊しました。
外は雪が降っているうえ、
特に出かける用事も無いので、
今日も一日引きこもり。
雑誌や図鑑をスキャンする作業をしました。
デスクトップで作業するつもりだったのに、
何故か電源が入りません(涙)
また電源が壊れたのかなぁ。
寒さは電源にとって良くないでしょうか?
電源が壊れたデスクトップが、
部屋に2台もあるんですけど・・・
新しいノートへの移行作業と平行して、
スキャン作業を行いました。
スキャナーも古いので遅〜い!
ワードも古くて使えな〜い!
仕事で提出しなければならない書類が有るのに、
添付されてきたワードファイルが開けず(涙)
パソコン関係を新しくしなければ。
日が暮れてきてもまだ外は雪が降ってました。
知床五湖は積雪80センチだとか!
スゴイGWになりました。