今日はのんびり

sumireneko2013-04-17

本日は雑用の日。
粗大ゴミを捨てに行ったり、床屋に行ったり。
先日買ったジャケット類の改造もしました。
不満に思いながら使い続けるよりは、
ガンガン改造した方が良い事が判ったので。
腰のパットが1点でしか固定されていなくて動くので、
ベルクロを追加して動かないようにしました。
夕方近くなって古〜い!知り合いが来たので、
家族みんなで夕食を食べに行きました。
「大福元」と言う美味しい中華料理店に行ったら、
なんと店の中ががらんどう!
スマホで調べてみると、移転したそうで一安心。
移転先に行っていると、倍くらい大きくなっていました。
味は変わらず美味しくて大満足。
お腹いっぱいになって帰宅しました♪