埼玉にフライショップが開店!「アトリエかじか」

sumireneko2013-04-12

昨日は超早起きだったので、今朝はゆっくり寝坊。
その後バイクでお買い物へ。
バイクウエアのコミネの本社に行ってみました。
自転車で何度も前を通っていたのに、
まさか営業しているとは。
事務の方にお願いして明かりを点けて頂くと、
室内にはアウトレットジャケット類がズラリ。
ほとんどメッシュジャケットでしたが、
ウインターウエアを探し出しては片っ端から試着。
最終的に2つに絞って、悩んで悩んでこちらを購入。
http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=651
胸部分の生地がちょっと溶けているアウトレット品でしたが、
なんと8割引!!!
じゃなきゃこんな高い製品買えません(涙)
ついでにオーバーパンツも購入。
http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=739
こちらは7割引。
ウインターウエアを買い換えようと思ってからもう数年。
やっと買い換える事が出来ました♪

その後は埼玉のフライショップ「アトリエかじか」へ。
以前お世話になっていたフライショップ「デコイ」の店長が、
自宅にフライショップを開店したのです♪
http://atoriekajika.com/
店舗内は昔の「デコイ」の雰囲気が残っていて、
懐かしくて涙が出そうになりました。
壁に並んでいる竿の値段を見てびっくり!
セージの竿が○千円・・・
いくら古い竿とはいえ、
デモロッドでほとんど使ってないのに良いんですか!?
店長は染め名人なので、CDCもいろんな色が並んでました。
現在ハックルを染めている最中だとか。
店舗は埼玉県松伏です。
お近くの方はぜひ行ってみてください。