爆弾低気圧が来る!?

sumireneko2013-04-06

と言う事で待ってましたが、
朝の千葉はまだまだ全然平和。
雨が降る前に秋葉原へ行こう!
と思って準備したところで、
突然心変わりしまして。
バイクで中古釣り具屋巡りに行くことにしました。
近場のお店を回って、掘り出し物を発見!
と言っても私が探している物ではなく、
釣り仲間から依頼されている物。
とは言っても、見つけた喜びと、
買い物したと言う実感が得られますし、
更にポイントとマイルが貯まって、一石四鳥♪
・・・ガソリン代はプライスレスと言う事で(汗)
この相互以来システムはかなり良いですよ。
私も代理購入してもらって助かってますし。
各県一人ずつ位仲間が居ると最強なんですけどね。
マニアックなルアーを探している方、
どなたか仲間になりませんか?

帰宅後は工作タイム。
以前買ったデカールをヘルメットに貼りました。
ヘルメット用だと思ってたのですが、
ネットで調べたところ、
ラジコンカー用だったという事が発覚!!!
貼ってみるとなかなか良い感じ。
傷もバッチリ隠れて目的達成!
ヘルメット用デカールはとても高価なので、
次回もラジコンカー用を探してみるかな。

雨が降り出したのは薄暗くなってから。
これから強くなるのでしょうか。