自転車で中古釣具屋巡り

sumireneko2013-04-04

朝から良いお天気。
自転車で中古釣具屋巡りに行く事に。
川沿いの道は微妙な追い風で快走♪
隅田川沿いの桜は若干花が残ってました。
神田や上野の中古釣具屋を数件回りましたが、
掘り出し物は見つけられませんでした。
神田から秋葉原に行く時、道に迷ったのは秘密です(汗)
方向音痴に磨きが掛かってきました(涙)
帰る途中に有る最後の店に寄ると、
探してたルアーを格安で発見!
かなり汚れてはいますが、60円なら即買いでしょう!!
色を塗り替えて一軍ルアーにしてやる予定です。
帰りも何故か追い風でスイスイ♪
土手は菜の花で覆われ、良い香りが漂っていました。
本日の走行距離は約60キロ。
平均時速は23キロと、私的には驚異的な数字。
毎回追い風だと嬉しいなぁ。