大盛り上がり!流氷ウォーク

sumireneko2013-03-06

9時半から7名様を流氷ウォークにご案内。
若い美男美女カップルと、外国のご家族?5名様。
気温は0度前後で風が生ぬるい感じがしましたが、
皆さん「寒い」と口を揃えていました。
氷もだいぶ溶け、昨日歩けた場所が歩けません。
お年寄りも居たため、ルート選択に苦労しました。
安定した場所で写真撮影大会。
これが大盛り上がり!
誰かが面白いポーズを取ると、
他の人が真似をして、どんどん撮影の輪が広がり、
最後はみんなで集合写真!
凄く盛り上がりました♪
カップルが言ってましたが、
「国籍を超えた!」
盛り上がりすぎて、皆さん最後は「暑い」。
外国の男性3人はドライスーツを脱いだ後、
流氷をバックに上半身裸で記念撮影!
最後は雪に寝ころんでました(汗)
良い流氷ウォークになりました♪

午後はお休み。
どこか出かける予定でしたが、
雪が降り始めたので寝てましたzzz
夕方事務所に行くと、
「岩尾別で熊を見たよ」
との事。
いよいよ熊さんの季節がやってきました。