ウホッ!男だらけの流氷ウォーク

sumireneko2013-02-23

忙しい週末がやってきました。
今日は3本です。

6時半から6名様を流氷ウォークにご案内。
気温はマイナス11度と寒い!
この気温で落ちるとやばそうなので、気を付けて歩きました。
お一人リピーターさんが居たのですが、
この方がとっても面白い方で。
誰よりもデカイ氷を囓ってみたり、
うっかり落っこちたり(笑)
参加された方の年代が近かったのもあると思うのですが、
朝から異常に盛り上がりました♪

11時からは4名様をロケーションガイドにご案内。
途中から晴れ間が見えだして、
「綺麗!」
と喜んで頂いていたのですが、気が付いたら一面青空に。
鷲や鹿も見えたし、今回も嘘みたいに順調に進行♪
最後にプユニ岬から見た流氷は輝いて綺麗でした。

15時からは9名様を流氷ウォークにご案内。
なんと全員が男性!
しかも180センチ前後の方が4名様も居ました。
ここまで男性だけと言うのも珍しいです。
しかし、多少やんちゃな事が出来ると言うメリットもありまして♪
気温も上がったので、試しに水に入ってもらうと、
20代の若者3人組が泳ぐ泳ぐ!
それにつられて他の方も泳ぎだし、みなさん大暴れ。
・・・最後はグッタリしてましたけど(笑)

明日は流氷ウォークが3本です。