ぽんぽん山

sumireneko2013-02-19

今日はお休み♪
明るくなってから起きたのは久しぶりです。
友人と屈斜路湖方面に温泉に行くことにしました。
もちろんHOの無料クーポンを使ってです。
まずはぽんぽん山でスノーシュートレッキング
しっかりした足跡がついていたので、
迷わず到着出来ました。
周辺からは湯気が立ち上り、
小鳥や鹿等、動物達も集まっていました。
石に座って昼食を食べていたら、
どんどん寒くなってきました。
足下だけは暖かいのですが・・・
食事の途中で下山しました。
次回はビニールシートを持ってきて、
寝ころんで休もうかな。
次は目的の温泉♪
屈斜路湖荘のお風呂に入りました。
なんと露天風呂付きでびっくり!
これで400円は安いでしょう。
(今回はクーポン使用で無料)
たっぷり暖まって帰りました。