流氷ウォーク日和

sumireneko2013-02-13

6時半から8名様を流氷ウォークにご案内。
流氷の状況は今日も変わらず。
水面に浮いていたシャーベット状の氷も無くなって、
水中が良く見えるようになりました♪
お客様の一人がクリオネを見たそうです。
ここでちょうど良いサイズの氷が浮いているのを発見。
他の氷はほとんど浅瀬に座礁していて、
ぷかぷか出来るのは数個しか有りません。
乗ったり沈めたり、写真を撮ったり。
こちらの画像のイメージは「築地のマグロ」。
仲良ししか出来ない、
かなり危険な撮影ポーズです(笑)

午後は13時から8名様を流氷ウォークにご案内。
朝入った場所にまた行ってみると、
ぷかぷか氷がまだ有りました♪
午前中の画像をお客様に見せたら大ウケ!
私もマグロになりました(笑)
気温も上がったので、
皆さん大胆に泳いでいました。