ウトロへ

sumireneko2013-02-04

目が覚めたら息が白い(゚o゚;
慌ててストーブに火を入れました。
荷物のチェックをして車に積み込んだら、ウトロへ出発!
まずは峠茶屋に寄ってマスターにご挨拶。
根北峠を越えたら、女満別空港に向かいます。
友人を迎えに行く約束があるのです。
その前に網走でちょっと寄り道。
劣化してた冬用ワイパーを交換しました。
ついでに百均やリサイクルショップを見てたら、
約束の時間が目前に!
慌てて空港へ向かいました。
友人を拾ったら真っ直ぐウトロへ。
街の入り口のトンネルがついに開通してました!
まずは知床ナチュラリスト協会へ行ってごあいさつ。
この冬もお世話になります。
明日の午前からいよいよ私の流氷シーズンが始まります。
…ちょっと緊張してきました(^^;)
時間の無いように頑張ります。