この冬最後!秋葉原

sumireneko2013-02-02

朝起きると、喉の痛みがだいぶ和らいでいました。
と言う訳で、秋葉原に行って参りました。
さすがに自転車は諦め、電車でですけど。
明日北海道に戻るので、この冬最後の巡回です。
秋葉原に着くと暑い!
予報通り気温が上がったみたいです。
ダウンを脱いでフリース一枚で巡回しました。
人出はいつもより少なく、空いていました。
メモリーカードをいくつか買おうと思っていたのですが、
円安の影響で若干値上がり傾向。
一番安い所を探して買いました。
電子たばこの安いのが有ったので、父親にお土産。
液晶フィルムの安いのが有ったので、母親にお土産。
日没前には帰宅しました。
帰宅後自転車を畳んで仕舞いました。
バイクも冬眠させたし、後は最後の荷造りですね。
夜は家族で中華料理屋「大福元」へ。
今回もまた美味かった♪
どれも2人前くらいと量が多くて、
余り種類を食べられないんですが、
大満足して帰りました。