突然!石垣島旅行

sumireneko2013-01-21

突然ですが、友人と石垣島に来ています。
理由は「安かったから」
朝6時前の電車に乗ったのに、結構混んでてびっくり。
羽田空港から飛んで、那覇空港で乗り継ぎ。
機体のトラブルで離陸が遅れ、石垣島到着は15時。
天候は薄曇りで気温は24度!
レンタカーで早速観光へ。
友人の案内で川平湾へ行ってみました。
どうやら観光スポットだったらしく、観光客が入れ替わり来てました。
実は私、今回全く下調べをしてません。
というのも、友人が数年前まで住んでたので詳しいんです♪
案内は全て友人にお任せ。
猫とヤモリと戯れて、本日の観光は終了しました。
夕飯は近くの居酒屋へ。
なんと19時までは発泡酒が1杯百円!
沖縄っぽいつまみを5皿食べてお腹いっぱい。
それでも二人で二千円でした。
19時前には店を出たのですが、早起きしたので超眠たい(-_-)zzz
明日はお天気が微妙。
どこに行くのかな。