バイクで中古屋巡り

sumireneko2013-01-11

今日も朝から良いお天気♪
出かけなければもったいない!
と言うわけで、バイクで中古屋巡りをする事に。
風は少しありますが、空は快晴。
気持ちよく走り過ぎて、
1件目はうっかりすっ飛ばしてしまいました。
中古釣具店で面白かったのは、
今は無きケンクラフトの#8ロッド。
3500円位だったので、
思わずネタ用に買ってしまおうと思いました。
あとは懐かしのフライショップ「デコイ」の、
オリジナルロッドが売ってました!
意外と高値がついててびっくり。
ケンクラフトロッドの値段だったら即買だったのになぁ。
結局エッグヤーンをいくつか購入。
アメマスと鯉で使うので、
良い色が安いとつい買ってしまいまして。
気がついたらかなり貯まって、数年は買わなくて済むかも。
ハードオフではシュレッダーを購入。
なんと電動なのに105円!
・・・対応サイズがA6までなんですけどね(汗)
明日からは3連休。
何をして過ごそうかなぁ。