コストコは大混雑!

sumireneko2012-12-22

天気予報通り、朝から雨。
雪が降るかも?との予報でしたが、
起きた時にはどこにも雪は有りませんでした。
何をして一日過ごそうか悩んでいたら、
母親が「コストコに連れてって」
こりゃ良い暇つぶしになる!
と思って、車でコストコへ。
そしたら駐車場に入る車で大渋滞!
相当並んで、やっと駐車場に入ったら、
スペースが空くのを待つ車が多数・・・
なんとか屋上に抜けたら、結構空いてたんですけどね。
やっと店内に入っても、当然大混雑。
レジ待ちの列が延々と続いていました。
店内を軽く見て回りましたが、
気になったのはアルミのスコップかな。
バックカントリーに行く人達が持っているような、
分割式の奴で、見た目はそれっぽい(笑)
二つセットで1800円位だったかな?
でも二つも要らないし・・・
結局母親も予定より早く買い物を切り上げ、
逃げるように店から出ました。
・・・駐車場渋滞は解消してました。
一番混んでる時に来たみたい(涙)
もうコストコはこりごりです・・・