今年最後かも?秋葉原

sumireneko2012-12-23

毎週日曜日は秋葉の日♪
予報では晴れのち曇りでしたが、空はどんより・・・
自転車で走り出すと、サンダルを履いた足先が冷たい!
風が全く無いのが救いです。
秋葉原の人出はそれなり。
クリスマス前だからといって、人が増える訳でもないみたい。
いつもどおりジャンク街を巡回。
今日は結構買いましたよ。
「1つ150円、5つで500円」
ってのが有ったせいですけど。
その中には他店で980円で売ってた物も!
欲しかったのは3つだけだったのですが、
ついつい余計な物も2つ買ってしまいました。
帰る頃になって日が差してきました。
おかげで帰りは足先が冷たくなる事もなく、
無事日没前に帰宅しました。
帰宅後早速ジャンクをチェック♪
だいたい使えましたが、一つだけハズレ。
「1280円なんですが、箱が潰れてるんで・・」
と言われて買った奴でした。
まあ一つ百円ですからね!
今日も楽しい一日でした♪