投票後鯉釣りへ

sumireneko2012-12-12

午前中は投票へ。
羅臼選挙管理委員会に連絡して、
不在者投票の書類を送ってもらい、
それを持って近場の投票所へ。
係の人も手順が判らないらしく手間取りましたが、
無事投票完了しました。
フライを巻いたら、午後は鯉釣りへ。
最近人が多いので、夕方を狙って行ってみました。
いつものオジサン達は居ませんでしたが、
見たことの無い若い人が浮き釣りをしてました。
最近浮き釣りブームが来てるみたい。
そのせいか鯉はスレまくっていて、
なかなか反応が有りませんでしたが、
何とか1匹だけ釣る事が出来ました♪
その後ルースニングでなんとか1匹追加。
日没したので帰宅しました。
加須も鯉釣りも厳しいです・・・