自転車で買い物

sumireneko2012-12-10

朝から良い天気!
やっと風も収まりました。
自転車で出かける事に。
先週末は秋葉原に行かなかったので、
体力づくりの為に乗らないと。
イオンレイクタウンに行ってみました。
平日なので駐車場は空いていましたが、
店内には結構人が居ました。
とりあえずはLOGOSのアウトレットへ。
その後は店内をウロウロ。
広すぎて疲れました・・・
中古自転車用品店でジャンクを購入。
釣具屋も入っているを初めて知りました。
その後は釣具屋に寄ったり、
マテリアルを買いに手芸展に寄ったり。
30数キロ走って帰宅しました。
いつもの半分の距離でしたが、
帰宅後はぐったり。
もっと体力を付けなければ。