好天♪鯉釣り

sumireneko2012-12-07

朝から腰が痛い(涙)
昨日の釣りでだいぶダメージを受けたようです。
腰使って投げると飛距離が出るんですよね。
お天気がとても良かったので、
じっとして居られず、朝食後は鯉釣りへ。
いつものポイントには人が!
河原では無く、水の中に入ってます。
四つ手網で小魚を捕っているみたい。
以前にもお会いした方々かな?
もう一つのポイントにはいつもの餌師の方々が。
最近食パンを浮かせて釣り始めたオジサンが居るのですが、
今日はあまり釣れてない模様。
横に入らせてもらいましたが、スレきってて激沈。
坊主を覚悟しましたが、下流に移動してなんとか1匹♪
しかし、その後は水面に出ている魚が見つかりません。
数年ぶりにルースニングを試してみると、再びヒット!
結局2匹で終了しました。
午後はくたびれてグッタリ。
夕方の地震にはびっくりしました。
ちょっとキモチワルクなったのは、地震に酔ったから?
津波も来たみたいだし、地震は怖いですね・・・