遥かなるダカール展

sumireneko2012-12-03

柏駅で仲間と待ち合わせをして、3人でツインリンクもてぎへ!
ホンダが24年ぶりにパリダカにワークス参戦するとかで、
それを記念して「遥かなるダカール展」を開催中なのです。
仲間は二人ともアフリカツインを手放してはしまいましたが、
それでもアフリカツイン大好き!
そんな訳でNXR等の展示を見てみんなで大喜びしてました♪
歴代のバイクや車も展示されていて、とても懐かしかったです。
ASIMOのショーも見ましたよ。
楽しかったです♪
十数年前に来た時もアフリカツインの仲間達と一緒でした。
次回来るのは何年後になるのかな。

ちなみに昼食は道の駅もてぎで「柚塩ラーメン」600円。
さっぱりしてて美味しかったです。