神田でぶらぶら

sumireneko2012-11-25

朝から自転車で神田へ。
今日から中古釣具屋のセールなのですが、
初日に店に行くのがここ数年の恒例行事になってます。
私の探しているルアーは有りませんでしたが、
小物をいくつか購入。

帰り道に秋葉原へ寄り道し、ササッと巡回。
今日はやたら人が多いです!
ここで再びジャンク福袋を発見!
最後の一つを購入して帰路へ。
なんとか暗くなる前に帰宅しました。
早速ジャンク福袋を開封
・・・見事なジャンクでした(笑)
使い道の無い物が盛りだくさん!
USBあったか手袋が入っていたので、
早速分解して発熱体を取り出しました。
バイクのグリップに付けて、
簡易グリップヒーターにする予定です。