上野でブラブラ

sumireneko2012-11-24

今日も朝からユニクロへ。
欲しかったズボンが先着百名だけ格安販売するのです。
ショッピングセンター内の店舗だったので、入り口が多数。
一番近そうな入り口で待機。
ライバルは少ないので余裕そう。
開店と同時にお店に向かうと、
他の入り口から入ったと思われる人がわらわらと出現!
慌てて整理券をもらいに行きました。
無事ゲットしましたが、早歩きしたので腰が痛い(涙)
これで私の今年のユニクロ祭りは終わりかな。
その後は友人と上野で待ち合わせ。
「博物館とかに行こうかね?」と打ち合わせしていたのですが、
何故か不忍池をウロウロしてました。
「餌やり禁止」の看板があちこち立っていましたが、
餌付けする人多数(笑)
私的には近くて鳥が見られて良かったですけど。
キンクロハジロが沢山居ました。
もちろん上野サンスイにも行きました。
日が暮れたので丸の内へ。
イルミネーションが綺麗でした。
あと高級そうなお店と、高級そうな車がいっぱいありました。
知床で愛されている軽トラは一台も無かったです。