無念!大事な物を忘れた・・

sumireneko2012-11-22

朝起きると体がだるい・・・
昨日の疲れが残っているようです。
雨が上がったので、バイクのチェック。
「レギュレーターが怪しい」
と言う情報を得たので、それっぽい物をチェック。
外見はなんともありませんでしたが、
コネクタが茶色く変色してました。
・・・焦げ?
バッテリーの電圧は12.7V。
バッテリー液も十分に有ったので、
過充電でバッテリーが死んだ訳では無さそう。
バッテリーを外して充電。
昨日ヒューズをチェックした時抜き差しが固かったので、
全てのヒューズに接点復活剤を塗布。
・・・これくらいしか出来る事はありませんでした。
後はサービスマニュアルが届くのと、
詳しい人からの情報が入るのを待つだけです。

午後は自転車で鯉釣りに。
ポイントに着いて、竿を繋いで、はたと気が付きました。
「リールを持ってくるのを忘れた・・・」
竿を仕舞って帰宅。
16キロのサイクリングでした。
夕飯は家族で「大福元」へ。
ここの料理は何を食べても美味しいです♪
3人でお腹いっぱい食べても3000円でした。