暇なので秋葉原へ

sumireneko2012-11-20

一緒に出かける予定だった友人が風邪でダウン。
天気も良いし、家に居るのはもったいない。
いろいろ考えましたが、自転車で秋葉原に行くことに。
一番お金が掛からず、一日過ごせるんですよね〜♪
体力づくりも出来ますし。
今日は微風で自転車日和。
まずはジャンク福袋を見に行きましたが、
残っていませんでした。残念。
その後はジャンク街を巡回。
今回はbluetoothのレシーバーを購入。
バイク用のインカムの調子が悪くなり、
分解してみましたが直らなくて。
新しいのを買おうと思っていたのですが、
代用出来そうなのが安く売ってました。
ボリュームが付いてないのが心配ですが、
座右の銘が「安物買いの銭失い」ですから(汗)
早めに帰路へ。
弱い向かい風だったので、前回よりは全然楽♪
明るいうちに無事帰宅しました。
帰宅後早速レシーバーのテスト。
ペアリングには無事成功、
心配だった音量も大丈夫そう。
しばらくこれで運用してみることにします。