気温低下!鯉釣り

sumireneko2012-11-19

朝から天気はイマイチ。
空は暗く、時々雨もちらほら。
まずは自転車にサイクルコンピューターを装着。
今まで使っていた物がどうしても見つからなくて。
新しいのを通販でキャットアイのVELO9を購入。
今までのはVELO8だったので、
ステーは共通だろうと思ってたら、なんと別物。
ステーも付け直して、無事装着完了。
その後自転車で鯉釣りへ。
気温が低くて手が冷たい!
水量は相変わらず少な目。
いつものポイントはスレスレで、1匹釣ったら沈黙。
試しに下流へ行ってみると、こちらでも鯉がふらふら。
3匹追加して終了しました。
いつもと違うところで釣れたので楽しかったです。
午後もどこかに出かけようと思っていましたが、
急にぐったりして中止。
昨日の疲れが遅れてやってきたようです・・・