逆風の秋葉原

sumireneko2012-11-18

昨日とはうってかわって、朝から晴れ!
これは出かけなければ。
まずは自転車のタイヤ交換。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=995326&buddy=0001014438223
これを買ってみました。
ちなみにオマケのポンプが無駄に作りが良くて。
Oリングが何個入ってるんだろ?
どうやら押しても引いても空気が入るみたいです。
無事交換も終わり、新しいタイヤで出発進行!
行き先はもちろん秋葉原です。
川沿いの道は強い追い風で楽々♪
一番重いギアを踏んでも、風が来ないくらい。
しかし、秋葉原に着くと体が重い・・・
体が鈍りまくっています。
そんな訳でジャンク街の巡回もサラッと。
エヴアンゲリオンQ公開記念?
某店にて「謎のQ袋」なるものを購入してみました。
「値段以上のジャンクが入っている」との事。
要はジャンクの福袋ですな。
カバンに入れやすい形状の袋を選んで購入。
さっさと帰る事に。
釣具屋とタックルベリーを何件か回って、川沿いの道へ。
予想はしていましたが、猛烈な向かい風(涙)
軽いギアを黙々と踏み、ゆるゆると進みます。
軽いハンガーノック状態になり、マクドへ避難。
何とか帰宅しました・・・
一休みした後、ジャンク袋の中を確認。
Bluetoothキーボード。(1980円の値札付き)
これがいちばんまともでした。
でも使う予定が無いので、友達にあげるかなぁ。
WEBカメラ(980円の値札付き)
マイクと何故かファンも付いてました。
○マルチファンクションCAP(980円の値札付き)
ビデオ録画&携帯ハンズフリー&音楽鑑賞が出来るスグレもの?
○ビデオカメラ(値札無し)
説明書が付いてきたのですが、中身と違う・・・
さすがジャンク!
試し撮りして再生していたら、見たこと無い風景が。
知らない人が映ってます。
さすがジャンク!
一応録画再生は出来たので、遊んでみようかな。
いやあ楽しめました♪