脱北成功

昨夜の映画はイマイチでした。
スパイ・アサシンというタイトルで、
よくわからないうちに終ってしまいました。
そんなわけで、朝も上映が有ったのですが、
観に行かないで窓辺の席で漫画を読んだりしてました。
降っていた雨もそのうち止み、一安心。
波も意外と穏やかで、船は予定通り大洗港に入港。
水戸のタックルベリーに寄ったら、常磐道へ。
SAで休憩していると、話しかけてきた人が。
GSに乗っているというライダーさんでした。
話していると仲間がだんだん集まって来て。
私と同じアフリカツイン乗りも居てびっくり!
久しぶりにバイク談義が出来て楽しかったです。
ブログ見てくれるって言ってくれましたが、
見てくれてますか〜!?
別れて走り出すと、しばらくして雨が降りだしました。
カッパを着て無事実家へ到着!
猫のすみれも元気でした♪
知床は今日雪が積もったとか。
今年は良いタイミングで脱出出来て良かったです。