釧路二日目

sumireneko2012-10-07

キャンプ場は朝から晴れ!
朝食を食べながら、テントやタープを乾かします。
晴れているのでよく乾く♪
しかし、なんだかんだ時間がかかり、
出発出来たのは10時でした。
とりあえず釧路方面へ向かうと、
道ばたにタンチョウが!
一番多かった場所で30羽以上居ました。
さすがは鶴居村です。
いつもは通過する展望台で停まってみたりして、
結局釧路に着いた頃には昼になっていました。
特に行きたい所も無かったので、
スーパーや百均を巡って買い出し。
「週末なので安売りをしているかも?」
と、ユニクロへ寄ってみると、
ダウンベストが2980円だったので購入。
大満足で釧路を後にしました。
中標津の寿司ロードで夕食を取り帰宅。
流星群が見られるかと、しばらく空を見たりしてみましたが、
結局流れ星は見えませんでした。