釧路動物園へ

sumireneko2012-10-06

今日から友人と釧路へ。
キャンプを1泊して、のんびり回る予定。
まずは釧路動物園へ。
到着は昼過ぎ。
うっかり昼飯を買うのを忘れ、空腹でスタート。
千円と安かったので、つい年間パスポートを買ってしまいました。
入ってすぐ小雨がパラつきましたが、幸いすぐ止みました。
3連休初日なのに、人出はまばら。
穴場ですよ!
今回ももちろん熊に餌付け。
ガラス越しにあの巨体を見ると、闘って勝てる気が無くなります(^_^;)
涼しかったせいか、動物達が動いている姿を沢山見る事ができました。
15時に出た頃には、空腹でふらふら。
食料の買い出しをして、テントを張ったら、
明るいうちに夕食。
スーパーでサンマを買って、刺身にして頂きました♪
温泉にも入ったし、あとはもう寝るだけです。