急に寒くなりました

sumireneko2012-09-24

今日の仕事は午後から。
ギリギリまで寝ていたおかげか、体調は良さそう。
知床峠は濃霧+霧雨。
昼間なのに気温は9度と寒い!
ウトロは降っていなかったので良かったですが、
体調が悪化してきました・・・

午後は団体様を知床五湖へご案内。
気温が12度位しかなかったので、
フリース2枚+上着と、フル装備で臨みました。
知床連山は今日も雲の中。
しかし、高架木道を歩いている最中に、
山頂が顔を出しました♪
お客様も喜んでくれて良かったです。

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
ホテルを出発した時は曇り空でしたが、
知床五湖付近まで来ると星が見えました。
今日も鹿が多数。
やっと調子が出てきたみたい。
キツネも数匹出てきてくれました。
喉が痛くて辛かったですが、
ギリギリ最後までもってくれて助かりました。