寒いけど晴れ

sumireneko2012-09-25

午前は9名様を知床五湖にご案内。
気温は低くて15度。
天気は良くて青空でした。
元気なお姉さま5人組と、ご夫婦が二組。
すっごくノリが良くて、盛り上がりました。
久しぶりに化学反応が起こったのでは無いでしょうか。
とても楽しかったです♪

午後は12名様を知床五湖にご案内。
夕方から雨の予報だったので、
カッパを持って歩きました。
しかし、いっこうに降る気配は有りません。
連山の山頂も見えていましたし。
日没間際に無事終了。
日が陰ると更に寒くなりました。

夜は9名様をナイトウォッチングにご案内。
今日も鹿が多数。
7頭の群が道ばたでのんびり草を食べていたので、
皆さんじっくり撮影していました。
終了後知床峠を通って帰ると、気温は5度。
寒くなりました・・・

今日はやたらサイレンが聞こえると思ったら、
ウトロでキノコ採りに森に入ったお年寄りが帰って来ないとかで、
捜索隊が出たそうです。