暑い!フレペの滝

sumireneko2012-09-18

午前は仕事がなかったので雑用。
キャンプ用のエアマットを修理しました。
専用パッチを何度貼ってもエア漏れが直らず、おかしいと思っていたら、
パッチに裏紙が貼ってある事に気づきました。
これではいくらアイロンかけても剥がれるはずです。
今度こそ直ると良いのですが。

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
羅臼が25度くらいで暑いと思っていたのに、
ウトロはなんと28度!
風が有ったので少しはマシでしたけど。
往復日陰のあるルートを歩きました。
そのかわり景色は最高でした。

夕方になると気温が下がり、今は23度。
今夜は涼しく眠れそうです。