雨のち晴れ

sumireneko2012-09-12

ウトロは朝から土砂降り。
雨具をフル装備していると、だんだん小降りになってきました。

午前は9名様を知床五湖にご案内。
歩き出す頃にはほぼ雨は止み、知床連山も見えていました。
遊歩道の水たまりがほとんど無かったのは意外でした。
途中から青空が顔を出し始め、高架木道に着いた頃には青空に!
気持ちよく歩く事ができました♪

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
空は晴れ、気温は23度程度と快適♪
お客様の中には「暑い」と言う方も居ましたけどね。
これまた楽しく歩く事ができました。

夜は団体様をナイトウォッチングへご案内。
ウトロの町は曇り空でしたが、
ちょっと北に行くと満天の星空!
天の川もくっきり見えました。
動物はキツネが1頭しか見えなかったので、
星が見えて良かったです。