今日も晴れ

sumireneko2012-09-13

午前中は駐在署へ。
オークションで落札して代金を振込んだのですが、
商品も送られて来ないし、返金もされないのです。
ネットで必要な資料を調べ、揃えて持って行きました。
私も初めてですが、お巡りさんも初めてだったみたい。
相談した結果、とりあえず内容証明を送って反応をみる事にしました。
さあどうなるかな?

午後は団体様をフレペの滝をご案内。
天気も良く、そよ風が吹いて良い感じ。
鹿も草原でお食事中。
お客様も元気な方が多く、盛り上がりました♪

夜は団体様をナイトウオッチングにご案内。
「星が見たい」とのリクエストだったので、まずは一番奥へ。
薄雲が有りましたが、なんとか天の川が見えました。
動物もそこそこ出てきてくれて、良い夜になりました。