帯広へ

sumireneko2012-09-08

朝から良い天気。
朝方ちょっと冷えましたが、快眠できました。
呼人キャンプ場を出発し、帯広方面へ。
気温は20度前後と快適です♪
昼前に無事帯広に到着。
昼食は「ランチョ・エルパソ」へ。
ラムのチャパティとランチメニューを注文しました。
これがボリュームたっぷりでびっくり!
お腹がパンパンになりました。
土日祝日は980円でランチビュッフェをしているので、ライダーにもオススメです。
すっかり満腹になった後は、リサイクルショップへ。
夕食の買い出しをしたら、丸美ヶ丘温泉へ。
露天風呂は無いのですが、ガラス張りで開放感があり、露天風呂気分♪
400円と安いし、また来ないと!
夜は町外れのキャンプ場へ。
今年初の秋刀魚を刺身にして頂きました。
今夜も快眠出来そうです。