快晴!そして久しぶりにキャンプ

sumireneko2012-09-07

今日も仕事は午後から。
朝方までパラついていた雨も、気が付いたら晴れていました。
午後は4名様をフレペの滝へご案内。
気温は23度、連山もすっきり。
今日も気持ち良く歩けました♪

明日の午後も仕事が有る予定でしたが、急にキャンセルに。
明後日は元々休みだったので、この夏初めての連休が出来ました。
これは出かけなければ!
帰宅後に慌ててキャンプの準備。
チミケップまで行くつもりでしたが、準備に手間取り、気が付いたらもう夕方。
諦めて近場でキャンプする事に。
マクドで夕食をとり、久しぶりにテントを張りました。
やはりテントは落ち着くなあ。