涼しいことは良いことです♪

sumireneko2012-08-24

昨日の夕方から知床五湖地上遊歩道は閉鎖。
午前は10名様を高架木道へご案内。
気温は18度くらいと快適で、そのせいか鹿の親子が何組も居ました。
続いてフレペの滝へ。
こちらもひんやり気持ち良い♪
小学生の男の子が居て、彼がムードメーカーになってくれ、盛り上がりました。
ありがとう!

午後は6名様をフレペの滝へご案内。
直前まで雨が降っていましたが、止んでよかったです。
それどころか知床連山も顔を出しはじめました。
午後もなかなかよかったです。
ウトロの街に戻る途中、海岸でオジロワシを発見。
岩の上で何かを食べていました。
夕焼けも綺麗だったので、明日は晴れるかも。
夜は団体様をナイトウオッチングにご案内。
今夜もキツネをじっくり見ることが出来ました。