30度→17度

sumireneko2012-08-23

今日もウトロは朝から暑い!
8時の時点で30度有りました。

午前は6名様を知床五湖にご案内。
地上遊歩道が昨日の午後から解放されたので、
久しぶりに五湖全周を歩けます♪
レクチャーを受けて外に出たらひんやり。
急に気温が下がったようで、
おかげで快適に散策できました。
「熊の痕跡が無いな」と思いながら歩いていると、
巨大な熊のフンが!
最後に良い物が見られました。
五湖全周を歩いたのは3週間ぶり。
楽しかったです♪

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
気温は更に下がり、17度位。
霧雨が降る中歩き始めました。
滝に着くと、急に霧が晴れてきました。
雨は止んで気温も上がりました。
今日はホントに変わりやすいお天気です。

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
午後にご案内したお客様がほとんど。
今日もキツネをゆっくり見る事が出来ました。