快晴!でも暑い!

sumireneko2012-08-22

朝の羅臼は18度。
しかし、ウトロは27度もありました・・・

午前は団体様を知床五湖高架木道へご案内。
暑くて歩き出す前からみなさんぐったり。
しかし景色は最高!
空には雲一つなく、知床連山が湖面に映っていました。

知床五湖は午前の調査で熊が目撃されなかったので、
昼前から解放されました。

午後は2名様をフレペの滝へご案内。
気温は31度。
暑いです・・・
これまた景色は最高だったんですけどね。

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
気温は24度まで下がり、快適に。
鹿やキツネが良いペースで出てきたのは、
日中暑くて動けなかったせいでしょうか。
星もすごく綺麗で、今夜参加された方々は幸運でした♪