久しぶりに釣りへ

sumireneko2012-08-19

今日はお休み!
週に一度程度お休みの日を作らないと、
もう身体が持ちません。
朝から釣友K氏と釣りへ。
C川上流を案内してもらいました。
下流では釣りをしたことが有るのですが、上流は初めて。
ダートを入って行くのですが、
草が生い茂っていて、まるで洗車機のよう!
川は滑床で、青い水がとても綺麗でした♪
・・・魚はあまり釣れませんでしたけど。
ほとんどが10センチ無い位のチビヤマメで、
チビイワナが1匹だけ混じりました。
最後のポイントでやっと20センチ位の魚がヒット!
オショロコマでした。
どんな時でもオショロコマは裏切りません。
小さかったけど魚は釣れたし、天気は良かったし、
水は綺麗だし、良い一日になりました♪