晴れ!

sumireneko2012-08-18

今日も知床五湖は解放されませんでした・・・

午前は11名様を高架木道とフレペの滝へご案内。
高架木道は晴れて涼しくて気持ちイイ!
フレペの滝へ移動すると、知床連山の山頂が顔を出しました。
後半は日差しが強くなり、ちょっと暑くなりましたが、
楽しい散策になりました♪

午後は2名様をフレペの滝へご案内。
気温が上がって暑い!
と思いきや、海岸まで出ると風が吹いて爽やか♪
・・・草原に戻るとまた暑いんですけどね。
ノリの良いお客様で楽しかったです。

夜は団体様をナイトウォッチングへご案内。
いきなりキツネが出て、好調な滑り出し。
10匹くらいは見えたかも。
天の川も綺麗に見えて、
お客様に喜んでもらえました。