ちょっと寒い一日

sumireneko2012-07-07

午前中はガイド仲間をポンホロ沼へご案内。
まだポンホロ沼には行った事が無いとか。
関係者でも意外とそういう人が多いです。
天気は濃霧でポンホロ沼には最適な条件♪
気温は13度とちょっと寒くて、
厚めのフリースを着て歩きました。
予想通り喜んでもらって、
これまた予想通り想定時間をオーバー。
見所が多いので、時間がかかるんですよね〜

午後は5名様を知床五湖にご案内。
霧は晴れて視界は良くなりましたが、
相変わらず気温は低め。
今日も熊さんは元気で、朝一に出没がありました。
最初はお客様のノリが微妙。
皆さんシャイだなぁと思っていましたが、
そのうちだんだん馴染んできて、
最後は私がいじられるほどに(汗)
お客様達の相性が絶妙で、
相乗効果ですごく盛り上がりました!

今日も楽しい一日になりました♪