撮影日より

sumireneko2012-06-09

今朝は珍しく羅臼も暖かい(気温10度以上)と思ったら、
ウトロに着いたら20度を超えていました・・・

午前は団体様を知床五湖高架木道にご案内。
今シーズン初のバストーク
頭の中真っ白の状態で始まりましたが、
しゃべってるうちにだんだん思い出してきました。
土曜日なのに五湖は割と空いていて、
天気も良くて高架木道は気持ち良かったです♪

午後は8名様を知床五湖にご案内。
羅臼岳の山頂には少し雲が掛かっていましたが、
三湖に着いたらすっきりと顔を出しました。
今日は天気も良かったのですが、
それよりもお客様達の相性が最高!
たまたまノリが良い人達が集まり、
とても盛り上がりました♪
最後に高架木道で記念写真を撮っていたら、
突然誰かがでかい声でしゃべりながらやってきました。
「なんだ!?」
と思ったら、聞いたことが有る声。
タレントのイモトさんでした。
どうやら撮影中らしいので、静かにその場を離れました。
そういえば午前中もBS朝日のロケをやっていました。
確かに今日は撮影日よりでした。