峠茶屋へ

sumireneko2012-05-07

雷雨は収まり、時折晴れ間が見える程に天候は回復しました。
若干濁りが収まりかけた川は、またしても濁流に。
テレビでは昨日の竜巻のニュースが流れていました。
自然災害は怖いですね・・・・

昨日作った看板が完成したので、峠茶屋へ納品に。
今回は引きずって運べるよう、車輪を付けてみましたが、
「ゴロゴロうるさい」と、イマイチ不評(涙)
コーヒーを頂きながら話を聞くと、
GW中はそこそこお客様がいらっしゃった模様。
敷地内の池にはカエルの卵があるとか。
オタマジャクシになるのが楽しみです。

その後はパソコン作業。
サブマシンが不調なので、
予備のMB&グラフィックボードに交換してみました。
ところが全く起動せず。
どちらが悪いのか原因も判らず、
仕方なく元に戻し、OSを再インストール。
このパソコンはそろそろ引退の時期かなぁ・・・