知床横断道路の開通予定は5月上旬

sumireneko2012-04-28

どうやら今日からGWみたいですね。
昨夜はじめて知りました(汗)
午前中は昨日作った看板を峠茶屋に納品しました。
今日は久しぶりに良い天気!
暖かくて、雪も溶けまくっていました。
車から看板を下ろす時、腰を「グキッ」とやってしまいました・・・
様子見がてら、駐車場のベンチでしばらくマスターと団らん。
しばらくしたら痛みは軽くなったので、
このまま収まってくれれば良いのですが。
その後は知床倶楽部に残りの看板を納品。
とても喜んでくれて、私も嬉しいです♪
そしてそのまま熊の湯へ。
腰痛治療には温泉が一番です。
お風呂から出たらすぐ湿布を貼り(吸収が良いらしい)、
帰宅後は安静!
今のところ痛みはほとんどないので、
しばらくおとなしくしていれば大丈夫かも。
明日は夏シーズン初仕事。
しかし、知床横断道路は開通しそうにないので、
また根北峠経由でウトロに行く事になりそうです。