北海道上陸

sumireneko2012-04-21

昨夜の映画はルーザーズと言う洋画でした。
今朝の映画が釣りバカ日誌11で、おじ様達が大集合!
加齢臭が凄くてびっくりしました(ーー;)
その後はタブレットでずっと漫画を読書。
気がついたら苫小牧に到着していました。
14時に苫小牧港を出発。
天気は晴れ、気温は10〜15度前後。
追分から高速に乗り、帯広へ。
たまに10度を切ると寒く感いです。
帯広到着は17時半。
今回は何故かやたら遠く感じました。
まずは柳月スイートビアガーデンで休憩。
本屋でHOを見たら、十勝川温泉が載ってたので購入。
早速ナビに登録したら、あれ?
なんか場所が違う…
良く見たら十勝川ではなく、十勝岳温泉でした(*_*)
無料パスポートの有効期限は24日まで。
明日はどこかの温泉に入らねば。
夕食はいっぴんで豚丼
帯広に来た〜って感じがしました♪
明日はいよいよ羅臼に向かいます。